マロカカとは

新生ネタ置き場

プロフィール

maro
support@marokaka.net

関連サイト

東方とか
マレ茶

info

アーカイブ

カテゴリー

約半年遅れの他サークル同人誌宣伝

  • 2015/08/06

--------------------
ハッターラ・キタクネーの偽史話人伝

ニートな学者のハッターラ・キタクネー
オネエ走りのオマティ・ニナッティ
食えない大食漢ニクス・ゲークッター

いそうでいない珍名人の
ありそでなさげな偽史話人伝
笑って泣いて開いた口から
出てきたその名にまた人生

働きたくねえおヒマのお供
脳みそライトに掌編集
--------------------
クロヒス諸房
http://crohysshobou.net/

なんと夏コミで買えるらしい
2015年8月14日(金)コミックマーケット88
東5ホール ヘ50b クロヒス諸房

マロカカの4コマが読めるのはハッターラ・キタクネーの偽史話人伝だけ!

某方紅魔郷2別に秘話でもない4

  • 2015/05/21

某方紅魔郷2』DL販売開始しました。

某方紅魔郷2 DLsite.com直リンク

某方紅魔郷2

某方紅魔郷2別に秘話でもない3

  • 2014/06/04

もう某方紅魔郷ですらないですが、『某方妖々夢』DL販売開始しました。

某方妖々夢 DLsite.com直リンク
某方妖々夢

某方紅魔郷2別に秘話でもない2

  • 2014/05/21

本当は東方キャラを切り替えながら進める実写ノベルを出したかったマロカカです。

某方紅魔郷2テストプレイヤーに
今回どれだけ簡単になったかを理解してもらおうと
某方妖々夢をプレイさせてみたら
某方紅魔郷2の方が難しいと言われました。
みなさんごめんなさい(´・ω・`)

あと委託販売情報です。↓
あきばお~こく
メロンブックス

某方紅魔郷2別に秘話でもない1

  • 2014/05/12

主観で前作と比較してみようのコーナー

●ダンジョン探索難易度:妖≧紅2>紅1
妖よりマップは広い(はず)
アイテムがそんなに隠れてない(気がする)

●ザコ戦難易度:紅1>妖>紅2
前作のテストプレイで泣いたのを思い出しながら作ったら更にこうなった。

●ボス戦難易度:妖>紅1>紅2
ボスで苦労するのはもうやめましょう、自分がしんどいです。
そもそも今回そんなにボスいない……。

●自由度:紅2>妖>紅1
身内プレイでは使用キャラバラけてました。

例大祭お疲れ様でした

  • 2014/05/12

当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ご協力頂いた方々、ありがとうございました。
あと売り子代わりにずっと立ってくれてありがとうR。
あと回らなかった物を回してくれてありがとうM。

某方紅魔郷2ページにデモ動画を追加しました。というか↓

  • 2014/05/10

もう明日なんだけど

第十一回博麗神社例大祭に参加します

  • 2014/05/08

ね20a 「マロカカ」

頒布物:『某方紅魔郷2

マロカカについて

  • 2012/06/23

マロカカはただの個人の趣味空間です。
チキンタツタを食べたら何かを書きこんだりするような、そんなところです。
オォォ、チキンタツタ。

某方妖々夢ネタファイナル

  • 2012/06/19

やけくそ話も終了、後は念の為サポート案内だけ書いて終わらしていく。

マロカカ宛てのメールアドレスがトップページにきっとあります。
某方妖々夢に関して何かございましたら、こちらへお寄せ下さい。
ご意見・ご感想・ご要望とか、バグ報告とか、
あー致命的なバグ報告でパッチを出す流れになりませんように…。

よし、終了(´・ω・`)